2018/01/04 13:47

 

  

【革まさ】代表の僕、吉村は

愛知県出身ですがつい先日まで沖縄に在住。

住み心地が良く15年在住。

今は三重県在住。

太陽と海、ビール片手に

そんな 沖縄をいつも感じていたい。

沖縄旅行に行ったら多くの方が

そう思うと思います。

沖縄の思い出がいつもそばにいてほしい

そんな思いで

「オリオンビール ボトルキャップコンチョキーホルダー」

を製作しました。

 

 王冠という物は、大抵栓抜きで

スコーンと抜いて捨ててしまうことが多いと思います。

しかしこの王冠をよく見てみると

10円玉程度スペースに

メーカーごとに優れたデザインや思いが詰め込まれています。

今回紹介する

オリオンビールの王冠もよく見ると

素晴らしです。

赤色のバックにゴールドの文字

派手になりそうですが、

どこかレトロで懐かしい感じに仕上がっています。

そして

「FOR YOUR HAPPY TIME」

のメッセージが印刷されています。

お酒好きな沖縄らしいメッセージですね。

こんな沖縄が詰まったキーホルダーを

車や家のカギにつけて

ふとした瞬間に

沖縄の風を感じて頂けたら何よりです。